◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月11日 鳥取◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです♪

 

 

 

免許合宿1週間たちました!!

早いような短いような、、、

 

 

 

昨日はあんまり雪が降りませんでした!

路面が滑らなくて、

実技は運転しやすかったです♪

 

 

 

昨日は空いた時間に鳥取駅に

行きました。

 

 

普段は合宿場に閉じ込められているので、

外の空間がとても心地よかったです。

 

 

鳥取といえば砂丘!!!

ですが、

 

時間がなく、

砂丘には行けず、

すなば珈琲に行ってきました(^^)/

 

f:id:skomame:20210112154628j:plain

 

珈琲の隣にお花が添えられていてとても

かわいかったです♪

 

 

 

砂丘まで行った友達もいて、

写真を見せてもらったのですが、

雪が積もっていてとてもきれいでした!

 

次に時間が空いたら、

行ってみようと思います!

 

 

 

 

ではではまた明日(^^♪

 

 

 

◎こまめ