◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月20日 卒業◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

こまめです♪

 

 

 

少しお久しぶりになりました!!

 

合宿免許、無事卒業することができましたーーー!!!!!!

f:id:skomame:20210121143514j:plain

昨日は朝からすなば珈琲でモーニング♪♪

 

 

 

長かったような、早かったような、、、

本当に夢のような時間でした。

 

 

24歳の私が、

18歳~22歳の若者たちと奇跡的に仲良く過ごし、

本当にたくさんの思い出ができました( ;∀;)

 

 

 

 

自分の人生の中で、

楽しかったこと上位にランクインいたしました。

 

 

私は妹と一緒に合宿免許に行ったのですが、

妹が一度試験に落ちたため、

一日多く泊まってました笑

 

 

それもまた、いい思い出です笑

 

 

 

 

この合宿免許で一番驚いたのは、

みんなあの子がかわいい、あの子がかっこいいなど、

恋愛面で盛り上がっていたことです、、笑

 

 

何組かカップルができたのか、できなかったのか、、

どうなったのでしょうか、、、

 

 

やっぱりみんな若いですね!!笑

 

 

 

 

教官の先生方も若くってかっこいい方がいて、

教官の先生派の子も多くいたように思います笑

 

 

 

そんなこんなで、昨日は最後の鳥取!!

無事合格した子たちと明日卒業検定の子たちと

鳥取砂丘に行ってきました♪

 

f:id:skomame:20210121143456j:plain

 

 

もう雪は積もってなかったので、

普通に砂でした!

 

 

若い子たちは走って山を登っていました笑

元気だなと思いながら、

24歳のおばさんは、

ゆっくりと頂上まで登りました('ω')

 

f:id:skomame:20210121143509j:plain

 

きれいだったな~

 

 

 

 

昨日大阪に帰ってきて、

ふとした瞬間に、合宿免許で仲良くしていた子たちが

頭をよぎって、とても泣きそうになりました。

 

 

 

本当に本当にいい思い出でした。

24歳になってこんな経験できると思っていなかったです。

 

 

何歳になっても、

新しい経験ができたらいいな。

 

そんな人生を送りたいです。

 

 

 

f:id:skomame:20210121143451j:plain

 

 

 

◎こまめ