◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月21日 元の生活◎

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

 

こまめです('ω')

 

 

 

 

 

いやー、

 

合宿免許ロスがすごいです!!笑

 

気持ちがまだまだ鳥取にいます、、、笑

 

 

 

私は来月、引っ越しをするので、

そのための準備などをしないといけないのですが、

気持ちを切り替えるのがなかなか難しかったです笑

 

 

それほど楽しかったんだなと改めて感じました( ;∀;)

24歳のなってこんな経験できると

思っていませんでした。

 

いつまでも、

日々新しいことを経験したいです!(^^)!

 

 

 

 

でもね!

いつまでもぐだぐだいってられないので、

切り替えていこうと思います!

 

 

 

今日は物件を見に行ってきます~

仲介業者さんにぼったくられないように

頑張っていこうと思います!!

 

 

なめられたら終わり!

何も知らない顔してたら終わり!

 

 

 

無知って損をするなと本当に思います。

 

 

 

 

引っ越し会社の見積もりの際も、

はじめは7万って言われたのですが、

交渉で3万4千円くらいまで下げてもらえました!笑

 

 

 

このことに関しては、

また詳しく記事にしようかな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、

今日から毎日卵焼きを作ろうと思うんです!

 

 

 

卵焼きをうまく作れる女性って

素敵じゃないですか(^^)??

 

 

 

単純な理由ですが、

頑張ろうと思います♪

 

 

 

こちらが昨日の卵焼き◎

↓↓

 

 

f:id:skomame:20210122083410j:plain

60点、、、

隙間がすごいーーー

味は美味しかったんですけどね!笑

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

◎こまめ