◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月23日 リサイクルショップと進撃の巨人◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです♪

 

 

 

 

大阪って温かいと思うのですが

私の家は寒いです、、、笑

やはり築年数とかで冷えやすさとか

変わるんですかね( ;∀;)

 

 

どれだけ高い温度で暖房をつけても

寒いです笑

 

 

この部屋ともあと少しで

お別れかと思うとなんだか寂しいものですね。

 

 

 

無職の私は本日も、

仕事があるわけではなく、

引っ越しに向けて部屋を片付けていました!

 

 

片付けよう!と思っていろいろしていたはずか、

なぜか結果的に汚くなっている、、、

 

これは皆さまのあるあるなのか、

私に限るあるあるなのか、、、

 

 

 

いつもは着なくなった服は捨てるか

妹にあげるかなのですが、

 

今回は初めて、

リサイクルショップに持っていくことにしました!!

 

 

初の試みです♪

 

 

 

アウター2点

トップス5点

 

 

持っていきました!!

 

リサイクルショップに持っていくのは

初めてだったので、

いくらになるか見当もつきませんでした。

 

 

 

 

なんと、計7点で

 

200円でしたーーーー笑

 

 

もういらなくなった服、

捨てるはずだった服が少しでもお金になって

よかったです♪

 

 

ブランドの服とかだったらもっと

お高く売れたんでしょうね!

 

 

捨てるはずのものが、

お金になってなんだかうきうきでした(^^♪

 

 

 

これからも、いらないものは

捨てる前にあげるか、売るかを考えようと思いました♪

 

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、

Amazonプライムビデオで『進撃の巨人

を見ています~

 

 

中学生くらいの頃に一度みたことがあったのですが、

友達が「この年で見るとまた違ったものを感じる!」

とおすすめされたので見てみることにしました!

 

 

 

今エピソード1の11話くらいまで

見終わりました!

 

 

いや~、

すごいですね。

 

 

なんだか、現実ばなれしていて、

別の世界に行ってしまった気分になります。

 

 

出てくるキャラクターに感情移入しすぎて、

めちゃめちゃ泣いてしまいました( ;∀;)

 

 

一番泣いたのは、

エレンが死んだと思ったけど、

生きてたことが分かったときの

ミカサの表情ですね!

 

 

本当にエレンが大切なんだなと、、、

 

 

 

 

今のところ一番好きなキャラクターはエレンです!!

 

 

誰が一番人気なんですかね?

やっぱりリヴァイ兵長('ω')??

 

 

 

これから見進めていく中で推しがかわるでしょうか!

乞うご期待!(?)

 

 

 

 

それではまた!!

 

 

◎こまめ