◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎引っ越しの大変さ◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです~

 

 

 

 

 

ついに!昨日!

引っ越しを終えましたーーーー!!!!!!!!!!!

 

 

 

いやー大変でした!

引っ越しってこんなにめんどくさいんですね!

 

 

 

今回を含めて、

記憶に残る引っ越しは、

6回目なのですが、まだまだ慣れないものですね( ;∀;)

 

 

 

前回も前々回も

引っ越し業者さんに頼まずに

引っ越しをしたのですが、

 

 

なんか引っ越し業者の方にたのんでも、

全然つかれますね!笑

物が多いと特に大変だ!

 

 

今回こそは引っ越し直前に

焦らないようにしようと思って

2週間ほど前から着々と準備を進めていたのですが、

 

 

結局引っ越し当日の朝からばたばた

していました(;^ω^)

 

 

これはもう少し直前でいいや!と

思っていたことが多すぎて、

結局直前にやることが多くなってしまいました笑

 

 

何事にもペース配分って大事ですね。

 

 

 

今回の失敗を活かしてこれから、

うまいことペース配分ができるように頑張ります!

 

 

 

昨日の引っ越しには兄が手伝いにきてくれたのですが、

引っ越し業者さんがすべてやってくれていたので、

何もすることはありませんでした笑

 

 

新しい家についてからも、

兄はずっと部屋でゲームをしていました笑

 

荷解きを手伝ってくれようとしていたのですが、

どれをどこに直すかがわからないため、

結局することがなかったです笑

 

 

 

私の話し相手役をやってくれていましたね!(^^)!

 

 

 

その後、仕事終わりに母も駆けつけてくれて、

新居で一緒にお酒を飲みました♪

 

 

大変でしたが、なんやかんや楽しい一日でした♪

 

 

 

 

 

早く片付けができるよう、

頑張っていきますーーー!!!!!

 

 

 

 

 

◎こまめ