◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎仕事ってこんなに決まらないものなの、、、◎

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめです♪

 

 

 

 

 

 

新居に引っ越しをして、

4日が立ちました!

 

 

全然まだ片付いていません!笑

 

なんか、片付けようと思ったら

ばばばっとできると思うのですが、

なんだかやる気がでないです!笑

 

 

 

 

ここ最近ずっとやる気がでません、、、

ずっとアマゾンプライムyoutube見てしまっています、、、

 

 

いったんyoutubeスマホから消そうかな、、、

 

 

 

1日でスマホを見ている時間ってみなさん

どれくらいなんですかね

 

 

 

できるだけ少なくしたいです~

 

 

 

スマホを見ている時間が、

自分のためになるんだったら

一生みているのですが、

 

 

そんなことないですもんね、、、

まったく自分のためにならないわけではないですけど、

 

 

 

本読んだり、勉強したりする時間に変えた方が、

絶対自分のためになるんだろうなと

思います。

 

 

 

できるだけ、スマホの時間へらしてくぞーーー

 

 

 

 

 

 

ここ最近は4月までの仕事をずっと

探しています、、、

 

全然見つからない( ;∀;)

 

 

 

本当に、こんなに決まらないものなのですね、、、

 

 

怖い、、、

 

 

不安、、、、

 

 

 

この先のお金が不安定ってだけで、

こんなに精神がぐらついてしまうんですね

 

 

 

 

メンタル保っていくぞーーー!!!

 

 

なにか没頭できるものを

探します!!

 

 

もっともっといろんなことを経験できるように!

 

 

 

 

 

 

◎こまめ