◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎楽しい事、楽しい時間の大切さ◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめです♪

 

 

 

 

昨日は久しぶりに、

仲の良いメンバーにあって、

ダンスをしました♪

 

 

 

集合場所までは、

自転車で30分くらいかかったのですが、

その間いろいろと考え事をしてしまいました。

 

何もない時間は先のことなどの

不安がどっと襲ってきます。

 

 

このままどうなるんだろう、

仕事辞めるべきではなかったのかな、

仕事を続けていたら今どうなってたのかな、

お金がなくなったらどうしよう、

不安、不安、恐怖、恐怖

 

 

 

なんだか負の感情がこみあげてきて、

自転車に乗りながら泣きそうになりました、、、笑

 

 

 

しかし!!!!!!

 

 

 

 

その後友達にあって、

笑いあって、ダンスをしたら、

気分がとても晴れました(^^♪

 

 

やっぱり好きな人たちと、

笑いあって、好きなことをするのは

本当に幸せなことだと心から思いました!

 

 

 

一人でいると悪い事ばかり考えてしまいます。

 

 

今までは結構一人の時間が好きだったりしたのですが、

今は誰かと一緒に居たいと思います。

 

 

人は一人では生きていけないと

よく言いますが本当にその通りだなと思いました。

 

 

 

何歳になっても、

不安になることはあるし、

弱い部分はあるのだなと感じました!

 

 

 

自分の気づいていないところで、

成長はしているのだとは思いますが、

自分では気づかないものですよね。

 

 

 

 

 

 

◎こまめ