◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月7日 雪・雪・雪◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

こまめです♪

 

 

昨日めちゃくちゃ凝った記事を

書こうとして、

なんか途中でいろいろ不具合があり、

結局投稿できませんでした、、、

 

 

まずは、日記形式から初めてみようかなと、

ブログ初心者であるこまめは思いました( ;∀;)

 

 

ということで!

 

 

24歳独身無職の1日をせきららに公開していこうと

思います!!!!!

 

 

 

↓↓

 

 

 

突然ですが、

私は今、鳥取で免許合宿に参加しています。

大学在学中は金銭面やスケジュールの問題で

免許を取得することが困難であったため、

今取得することになりました💦

 

 

妹と二人で参加中です。

 

 

鳥取って雪がすごいんですね!!

私は兵庫県生まれ、兵庫県育ち、大阪在住のため、

あんまり大雪に見舞われたことがないです。

 

結構雪が積もっていたので、

めちゃくちゃテンションがあがったのですが、

 

 

車を運転するのが怖すぎる!!笑

 

見通しは悪いし、ブレーキのききは悪いし、、、

怖すぎます( ;∀;)

 

昨日は特に吹雪いたりしていたので、

とっても寒かったし、見通しがめちゃめちゃに悪かったです笑

 

 

でも雪の時しか楽しめないようなことも

しましたよ♪

 

 

雪合戦、雪の掛け合い、雪だるま作り♪

 

私、24歳ですが、

心は18歳なのです。

 

同じ免許合宿にきている、

19歳とか20歳の子と一緒に遊んでいました(^^♪

 

f:id:skomame:20210108125515j:plain

 

みんなでいっぱい作りました。

 

f:id:skomame:20210108125522j:plain


妹が作った、もひかんだるまさん。

めっちゃ笑いました。

 

妹のセンス大好きなんですよ笑

 

 

 

ご飯は1日3食、食堂でいただいています。

毎回、おばちゃんやおじちゃんがにこやかで、

こっちも微笑ましくなります。

 

 

私もそんな寮母さんになりたいなと

思いました!(^^)!

 

 

ちなみに、毎食の栄養価計算をしていて、

またブログでまとめれたらなと

思っています。

 

 

栄養価計算が大学生いらいで、

めっちゃ手こずってしまいました、、、

需要があるのか分かりませんが、

自分の勉強のためにも、

頑張ろうと思います!!

 

 

 

免許合宿の話に戻りますが、

 

学科、実技とやっているのですが、

勝手に自分は運転上手やろ!と思っていたのですが、

実技がボロボロで、、、

 

自信過剰もいいところでした、、、笑

自分の評価を正しくできる人間になります!笑

 

 

学科は、不安ですが、

とりあえず勉強あるのみ!ですよね!!

 

 

まだまだ、免許合宿は続くので、

集中を切らさずに頑張っていきます。

 

 

免許合宿中は、ほかにもやりたいことがありますが、

(ブログ、スポーツ栄養の勉強、動画編集、映画鑑賞、ダンスの練習etc...)

とりあえず、

 

 

車の免許を取得する!!!!!!

これに限る!!!!!

 

 

 

それでは、また🐱🐱🐱

 

 

◎こまめ◎