◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎継続することの難しさ 心機一転◎

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです♪

 

 

 

いやーーー久しぶりの更新です笑

 

 

継続の難しさを痛感しております、、、笑

自分の甘いぞーー( ;∀;)

 

 

ちょっと気持ちを改めまして、

また頑張っていこうかなと思っております。

 

 

 

 

 

 

そして、ブログのタイトルも変更しました!!!!

 

◎素敵な女性になるための道のり◎

 

 

タイトル通りなのですが、

素敵な女性になりたいのです!笑

 

 

女性として成長したいのです、、、

人間性、知識、料理、お化粧、、、などなど

素敵な女性になるために大事な事を

たくさん吸収していきたいと思っています!!!

 

 

一つが長けていても、

『素敵な女性』とはいえないと思います。

 

欲張りなのかもしれませんが、

あらゆる方向でレベルアップをしていきたいな('ω')

いっきには難しいので、

少しづつ少しづつ♪

 

 

 

最近は毎日自炊を心がけています!

 

 

f:id:skomame:20210309160814j:plain

 

うどんを消費したかったので、

うどんでなんちゃってナポリタンを作ってみました♪

 

少し味が薄かったですが、

美味しかったです!

 

私は今まで、かぼちゃを買うと、

いつも煮つけにしてしまっていました、、笑

ですので、今回はかぼちゃサラダを作ってみました!

 

とても簡単に、美味しくできたので、

これからも作っていきたいです(^^)/

 

 

f:id:skomame:20210309160749j:plain

 

お弁当生活1日目だったので、

大目に見ていただきたい!!笑

 

なんだかしょぼいお弁当になってしまいました笑

 

 

 

 

ここからの成長に乞うご期待!!!笑