◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月24日 いろんな経験、考え方◎

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです♪

 

 

 

 

 

今日はなんだか少し暖かかったように思います!

でもまだ雨ですね!

 

 

 

私一番好きな天気って雨ねんですよね~

なんか音とにおいが好きです!

雨の日屋根のあるベランダで

温かいココアを飲むのが好きです('ω')

 

 

誰か分かってくれる方いますかね!?

 

 

 

 

今日は朝からエステに行き、

午後からは前の職場の同期とおしゃべりしてきました♪

 

 

 

エステはノリと勢いで契約してしまいました←

ほんともう、エステの人って言葉巧みに

誘導するのが上手ですよね!!

 

 

いい経験になりましたよ、、、、

すべて後悔しているわけでは

ないのですが、、

はい、いい経験ということにしておきましょう笑

 

 

 

1年前くらいに初めて、

今日で終了でした!

 

まぁなんやかんや楽しかったです!

 

 

 

エステに行っているときは、

「社会人の女性だわー」って気持ちがすごかったです笑

 

 

 

 

 

 

 

午後からは、前の職場の同期とおしゃべり♪

 

 

いや~

自分もついこの間まで、

そこで働いていたのになーと変な感情になりました笑

 

 

 

仕事を辞めてから、

いろいろすっきりはしましたが、

次が決まっていない不安にいつも襲われています。

 

 

働いている方からは、

「いいなー」とか「私も仕事辞めたいー」と

よく言われるのですが、

仕事をしているときより、

今のほうが精神的不安がとても大きいです。

 

 

あたりまえなんですかね。

 

 

 

仕事なにしてるのーとか、

書類作成時に仕事を書く欄があると、

とてもむなしい気持ちになります。

 

 

 

だからといって、

焦って次の仕事を決めるわけにもいかないので、

しっかり考えて、悩んで、

今しかできないことは今のうちにやっておこうと思います。

 

 

 

働いていたらできないこと。

 

 

 

後悔のないように、

無職の日々を過ごそうと思います。

 

 

 

 

なんか最後のほうめっちゃ暗い感じになりましたね!

 

気持ち的にそんな落ち込んでいるわけではないんです!

基本的にめっちゃポジティブではあるので、

今の現状を楽しんでしまえ!という気持ちです♪

 

 

 

 

明日からも頑張っていきます!!

 

 

 

 

◎こまめ