◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎土日休みの金曜日の疲れ◎

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです♪

 

 

 

 

だんだん春の気候になってきましたね~♪

 

うきうきした気分になってきますね!

春!好き!

 

 

 

 

 

私は今まで水曜、日曜がお休みでした。

今は土曜、日曜休みです!

 

 

5日連続で働くときの

最終日である金曜日の疲れを初めて体験しております、、、

 

なかなか疲れがたまりますね!笑

まだ仕事に慣れていないから

余計にそう思ってしまうんだと思いますが!

 

身体のだるさが尋常じゃない!笑

 

 

世間一般の方々はこれを

あたりまえとして行っていると思うと、

尊敬です、、、

 

 

 

 

私は金曜日の仕事終わりに、

友達と飲みに行き、

その後、オールでダンスをしたのですが、

尋常じゃないほど足が痛くなりました笑

 

もう年なんだなと感じました笑

動けるうちにうごいておきます!

 

 

 

 

 

 

 

お食事記録✿✿

 

 

f:id:skomame:20210311213003j:plain

 

ぶり大根はぶりが少しぱさぱさしてしまいました(;^ω^)

味付けは丁度良かったんですけどね、、、

 

 

小鉢はどうしても2品ほしくて、

ぱぱぱ!!っとできるものを作りました!

 

 

もっともっと小鉢のレパートリーを

増やしたいと感じました!

 

手早く美味しくできるものを

いろいろ挑戦していこうと思います(^^♪

 

 

f:id:skomame:20210311212943j:plain

 

そして、お弁当です。

 

ミニトマトを入れるだけで、

こんなに変わるのですね!!!笑

 

いっきにかわいさが出る気がします♪

 

 

しょうが焼が硬かったです、、、

 

 

 

もっとおしゃれにかわいく作れるように

頑張っていこうと思います♪

 

 

 

 

◎こまめ