◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎初めての栄養サポート◎

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

こまめですー♪

 

 

 

 

 

この度、

初めて栄養サポートをさせていただくことに

なりましたーーーーーー(^^♪

 

 

頑張るぞーーー!!

初めてで何からどうしたらいいのか

分からないことばかりですが、

自分なりに頑張っていこうと思います!

 

 

サポートさせていただく方が、

目標を達成できるように、精一杯サポートしていきます!

 

 

昨日、初回の面談をさせていただいたのですが、

Zoomの調子が悪く、

私の声が聞こえても、

相手の声が聞こえない状態となり、

結局LINE電話ですることになりました(;^ω^)

 

 

なれないことばかりで、

とてもごたごたしてしまいました、、、

 

 

もっとスムーズにできるようにします(;^ω^)

 

 

 

減量のサポートなのですが、

1日の食事内容や体重、体型を送っていただいて、

いろんなアドバイスをしているのですが、

 

 

そのたび、

自分の食生活や体型のことを考え、

このままじゃだめやな~と痛感します笑

 

 

 

自分の食生活もどうにかしないとです!!

 

 

 

ちゃんとできていない人に

いろいろ言われても説得力ないですもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は一つまた受けていた会社に

落ちました、、、

 

 

昨日「過食しないぞ!!!!!」っていろいろ

考えたはずなのに、

 

 

過食してしまいました、、、

・スパゲッティ3人前

・クレープ×2

バウムクーヘンクリーム入り

・菓子パン3つ

 

 

自己嫌悪~~

 

 

意思が弱いだけって、

思われますよね。

 

 

 

気を取り直して、

今日からも生きていきます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

◎こまめ