◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月26日 初めてのどきどき◎

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

 

こまめです~♪

 

 

 

 

 

昨日はお昼と夜に面接がありましたーー(;^ω^)

 

 

緊張で心がとてもつかれました、、、

転職活動頑張らねば、、、

なんだが、毎日が新しいことばかりで、

楽しさと、怖さと、不安さと、ドキドキがすごいです♪

 

 

 

1件目の面接はリモートでしたが、

緊張しすぎて、パソコンの前でずっと正座していました笑

めっちゃ足しびれました笑

 

 

2件目は就職先が決まるまでのアルバイトとして、

Barのアルバイトの面接に行ってきました!

 

なんだか、とても夜の雰囲気で、

めっちゃ怖かったです笑

 

 

大学生のころからBarでアルバイトしていと

思っていたので、

念願のBar!と思っていたのですが、

Barは経験者を優先的にとっていると言われました( ;∀;)

 

 

そして、ガールズバーみたいなところを

進められました笑

 

 

怖い、、、笑

 

 

でもいい人生経験になるんですかね、、?

 

 

 

ちょっと迷っています。

 

 

 

 

何に関しても新しいことが大好きなので、

やってみたい気持ちがあります。

 

 

 

 

 

早く次の就職先決まってほしいーーーーーーー

心の余裕がーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

◎こまめ