◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月29日 本免許◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめですーー♪

 

 

 

今日は!!なんと!!!!

 

 

本免許合格しましたーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

ついに、、、ついに、、、

学科の勉強から解放される、、、

といっても、そんな毎日何時間も

勉強していたわけではないんですけど!笑

 

 

なんだか、

気持ちが楽です!笑

 

 

試験会場に

めっちゃ人が多かったです!

 

 

車の免許って本当に多くの人がもっているんだなと

思いました(;^ω^)

 

 

なんか、受付をしてから、

試験までの時間がめっちゃ空いてしまって、

その間にご飯を食べるか、

試験後にご飯を食べるかで迷ったんですけど、

(受付終了時間10:30、試験開始12:50)

 

 

食べて眠くなったらだめだと思い、

試験終わったら食堂でなんか食べよう!

って思ったんですけど、

 

なんど試験終わったのが14時25分くらいで、

合格発表が14時30頃、

その後免許交付手続きやらなんやらがあって、

 

結局解放されたのは16時すぎでした笑

 

 

はらぺこあおむしでした、、、笑

 

 

 

 

 

 

無事免許取得できて本当に

よかったですーーー

 

 

ペーパードライバーにならないように努めます!!

車買う予定はないんですけどね!笑

 

カーシェアとかレンタカーを

活用して、運転練習していきたいと思います♪

 

 

 

 

 

◎こまめ