◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月30日 進撃の巨人◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめですーー♪

 

 

 

 

今日も寒いですねーーー

部屋にはエアコンと、オイルヒーターが

あるのですが、

 

 

エアコンよりオイルヒーターのほうが

部屋が暖まるのですが、

 

オイルヒーターは電気代めちゃめちゃかかるんですよね(;^ω^)

 

 

無職の私からしたら、

少しでも節約したいのです、、、

 

 

 

 

今日は朝からスポーツ栄養の勉強しながら、

進撃の巨人を見ていましたーー

 

 

今なんともうファイナルシーズンに突入しました!

ながら見なので、全然頭に入っていない気がします笑

 

 

 

進撃の巨人はながら見するものじゃないなと、

思い知りました、、、笑

 

でも、めっちゃ泣きました、、

進撃の巨人ってこんなに泣けるアニメでしたっけ??

 

 

なんだかもう、

人生思い通りにいかないものだなと。

 

自分の頑張りだけで、自分の強い思いでけでは

どうにもならない、変えることのできない現実。

 

 

みんな逃げずに立ち向かっていました。

強い。本当にみんな強い。

 

 

 

勇気をもらいました。

 

 

 

 

深いアニメだなーと思いましたよ。

ちゃんと理解したいので、

もう一周くらいみたいです笑

 

 

 

なんかアニメでも、映画でも、本でも、

何かから影響をうけるっていいですよね。

 

新しい事、新しい価値観、

いろいろ知れるなーと思いました!!

 

 

 

 

これからもいろんな事から、

いろんな刺激を受けて生きていきます!

 

 

 

 

◎こまめ