◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎大阪での自転車運転について◎

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです♪

 

 

 

 

土日って一瞬で過ぎ去っていきますよね、、、

金曜日の仕事終わりって本当に幸せに感じます。

 

もう日曜日なのか!!って毎回なります笑

 

 

久しぶりに2日連続で深夜にスタジオを借りて

ダンスの練習をしていました!

 

久しぶりの2日連続のオールは、

曜日感覚がおかしくなりました笑

 

体力的には思った以上に

疲れなかったです。

 

まだまだ若い!!笑

 

 

一瞬めちゃめちゃ眠たくなる瞬間はあるのですが、

基本的にはちゃんと活動できました。

 

 

ダンスのスタジオまでは自転車で

20~30分くらいなのですが、

 

結構人の多い所を自転車で通らないといけません。

 

 

 

Googleマップで自転車で向かった際の

目安時間がでるのですが、

毎回目安時間をオーバーしてしまいます(;^ω^)

 

なんだか、自分の自転車の運転技術のせいで

時間を無駄にしていると思うと悔しくて悔しくて、、、

 

 

私の自転車の運転は何が悪いのだろう( ;∀;)

 

 

車道を走ったほうが、

早く行けるんだろうと思うのですが、

めっちゃ危なくないですが?!

 

道路にもよりますが、

めっちゃひかれそうになります( ;∀;)

それに、自転車が通る区域に車が止まっていると、

本当に危ないです!!

 

 

歩道を走る際は人が多くて、思うように進めません。

もっとぐいぐい行かないと、

ほとんど徒歩と同じくらいの速度になってしまいます。

 

 

もうこれは慣れなんですかね!笑

 

 

難しい~~

 

でも、事故だけはしたくないですし、

危ない運転をすると、

周りの方が怖いので、周りの方に迷惑をかけない

安全運転に結局はなってしまいます。

 

 

くーーーーー

めっちゃうまい事自転車を扱う人間になります!!笑

 

 

 

 

 

 

✿昨日の夜ごはん

 

f:id:skomame:20210314142633j:plain

 

照りマヨ丼がとっっっても

美味しくできました!!!!!

 

 

本当に良い味付けでできました!

でも、見た目が少し気に入らないです、、、

刻みのりとかがあったらもっと

見栄えがよかったんですかね~

 

あとマヨネーズのかけ方が、気に入らない笑

 

 

わかめスープも良い味にできました!

目分量で、なんとなくで作ったのですが、

想像していたような味になって

感動しました♪

 

 

もっとレパートリー増やしていきたいです♪

 

 

 

 

◎こまめ