◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月25日 いい別れ方◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめですーーー!

 

 

 

 

 

 

今日は!

午前中はお友達とランチへ、

その後事務手続きのため、実家周辺へ向かいました!

 

 

 

お久しぶりに会う友達でした♪

「ごめん、5分くらい遅れるかも!」

とLINEをしたところ、

 

 

「今起きた!!」

 

 

(;^ω^)

 

 

 

あるあるです笑

 

その子の遅刻のおかげで、

周辺の公園を散歩することができました!

 

 

初めて行く公園で、とてものどかな雰囲気でしたー

平日のお昼。

ママさんと子供ちゃんがいっぱいでした( *´艸`)

 

 

ほほえましい。

いい天気だったので、本当にいい散歩ができました。

 

 

 

 

 

友達とのお話している中で、

私のやりたいことリストが一つ追加されました!!

 

 

 

日本一の高さのバンジーを飛ぶ!!!!!!!

 

 

 

 

日本一は岐阜にあるバンジーみたいです!

なんと215メートル!!!!!

 

 

私奈良のバンジーなら2回ほど

飛んだことがあるんですよね。

 

奈良は30メートルです(;^ω^)

何倍やねん(;^ω^)

 

 

でも飛びたい!!!

 

 

いつか絶対に飛びます!!!

 

 

 

 

 

 

友達とのランチを終えて、

実家方面へ向かいました!

 

 

 

 

私はR2.8月頃~免許合宿に行く前(R3.1月頃)まで

猫ちゃんを飼っていました。

 

 

免許合宿で2週間家をあけるため、

その期間実家で預かってもらっていました。

 

 

 

つぎの引っ越し先で猫ちゃんを連れて帰るか、

そのまま実家にいてもらうかをとてつもなく悩んでいます。

 

 

実家には別の猫ちゃんもいて、

仲良く楽しく過ごしているそうなんです。

 

 

私とふたりきりだと、

寂しい時間が長くなってしまうのかなと考えると、

実家で過ごしたほうが猫ちゃんも幸せなのかなと思いました。

 

 

 

話がいきなりとんですみません!!笑

 

そんなこんなで、今の気持ちのまま、

実家に帰り、猫ちゃんに会ってしまうと、

必ず連れて帰りたくなってしまうと思い、

実家周辺には行きましたが、実家へは帰りませんでした!!

 

 

 

猫ちゃんとのいい別れ方ってなんなんですかね。

 

 

私が幸せを重視するなら、

連れて帰る一択なのですが、猫ちゃんのことを考えると

仲間がいる実家のほうがいいやんって思うんですよね。

 

 

 

猫ちゃん好きすぎ病がすごいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

◎こまめ