◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎映画感想~ジェーン・ドウの解剖~◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめです♪

 

 

 

 

今回は!!!

初めて映画の感想をブログで書いていこうと思います('ω')

 

 

私は映画鑑賞が趣味なのです♪

どんなジャンルの映画も見るのですが、

好きなジャンルは、

サスペンス、スリラー、ホラー

です!

 

 

 

感想をブログで書くのは

初めてなので、温かい目でご覧ください、、、笑

これからも見た映画は

感想書いていこうと思います!

 

 

感想を書こうと思いながら映画を見たほうが、

集中して映画を見れた気がします!笑

 

 

 

 

映画感想第1弾は、

 

『ジェーン・ドウの解剖』

 

ジェーンドウの解剖 に対する画像結果

 

あらすじ

ベテラン検死官トミーは、同じく検死官の息子オースティンと遺体安置所を営んでいる。ある嵐の夜、警察から緊急の依頼がはいる。それは、謎の惨殺事件の現場から全裸で見つかった身元不明の美女“ジェーン・ドウ”の死体の検死解剖であった。通常の検死だと思われたが、メスをいれ解剖を進めるにつれ、体内が焼かれ切断されているなど、異常な状態が判明。やがてあり得ない物の数々が体内で見つかり、起こり得ない現象が次々と発生、衝撃と戦慄が走る。外は暴風雨、通信も途絶えた。隔絶され、閉ざされた空間で、逃げ場のない恐怖が始める・・・。

 

 

 

 

※以下感想です!ネタバレ含みます!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

★★★☆☆  ★3つ!

 

以前から気になっていた作品を

ついに今日見ることができました!!

 

以前から、おすすめのホラー映画とかよく

検索とかしていて、

よくこの作品おすすめだと聞いていたので

楽しみでした(^^♪

 

 

 

ジャンルとしてはホラーなんですかね?

緊張感が続くようなホラー!

 

 

怖い!というより、グロい!という感想を

第一に持ちましたね笑

 

ご飯食べながらはじめは見ようとしてたのですが、

途中でいったん止めて、

ご飯食べ終わってから見ました笑

 

 

 

 

なんだか終始不気味な雰囲気が漂っていて、

よかったです!

 

じわじわと、気味悪さがあがってくる感じが絶妙でした。

 

最後に近づくにつれて、

王道ホラーな感じになっていきましたけどね笑

 

 

 

私は途中までが好きでしたね~

 

 

もっと意外性のある終わり方を

期待しすぎてしまいましたが、

案外終わり方は普通だったように思います。

 

音楽と音がトラウマになりそうな映画!!

 

 

 

 

あまり関係ないのですが、

途中猫が死ぬシーンがあるのですが、

とてつもなく悲しかったです、、、

 

どんな映画でも動物が死ぬシーン本当に

心が痛くなります、、、

 

 

 

 

 

以上で映画の感想を終わります!

ここまで読んでくださった方、

本当にありがとうございます。

 

また映画を見たら、個人的な感想書いていこうと思います!

何かおすすめの映画など

あれば教えていただけると、嬉しいです(*'ω'*)♪

 

 

 

 

◎こまめ