◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎今週のお題 ふるさと納税◎

今週のお題ふるさと納税

 

 

 

ふるさと納税してないんですよね~

 

 

一時期調べたんですけど、

めんどくさくなって辞めてしまいました!笑

 

 

 

 

周りでやっているかたはいました!

 

「何を基準にしてふるさと納税する場所を決めているんですか?」

 

と質問したところ、

 

 

 

「やっぱり、もらえるものだよね!!」

 

とおっしゃっていました笑

 

 

そうですよね、

私も選ぶとしたら、何がもらえるかで選ぶと思います。

 

 

 

この町、村に納税したい!と思える場所があれば

きっとそこにするんでしょうけど!

 

 

どれくらいの割合の方が、

何がもらえるかで、納税の場所を決めてるんですかね?

 

 

 

 

 

自分はふるさと納税をしていなかったのですが、

 

会社の社長がふるさと納税をしていて、

そのもらったものを、社員に配ってくれていました!

 

 

いい社長ですよね。

 

もらえる対象は、

一人暮らしの者のみなのですが笑

 

 

毎月美味しいお肉を会社からもらっていました(^^♪

 

 

 

ふるさと納税もいいものだなと

その時は思っていましたね~

 

 

将来的にはふるさと納税したいと、

今思いました!!笑

 

 

 

 

 

◎こまめ