◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎過食過食過食◎

こんにちは、こんばんは、おはようごうざいます!

 

 

こまめですー♪

 

 

 

 

 

いやー、

今日もまた過食してしまいました。

 

仕事が決まらないこと、

先行きが不安すぎるストレス。

 

思っていたよりもしんどい。

 

この先どうして生きていこう。

貯金も全然ない。

 

 

f:id:skomame:20210210172720p:plain



 

この後に、冷凍ご飯4杯分食べました。

 

 

 

 

 

本当に自己嫌悪。

頑張ろう頑張ろうと思えば思うほど、

だめになってしまう。

 

 

過食が終わると、

ものすごい自己嫌悪に陥ることは

痛いほどわかっているはずなのに、

 

なんで止められないんだろうか。

 

 

 

本当に過食前のあの感情は

どう制御したらいいのかわからない。

 

 

あーーーー

なんで同じことを繰り返してしまうんだろう。

太る、太る、太る。

 

 

食べ終わったら、

胃がしんどすぎて、動けない。

吐きそうなのに吐けない。

 

 

 

病院へ行くべきなのだろうか。

 

 

なんども考えるけど、

病院へ行っても結局は自分次第なのかと

思うし、無職の私にとっては、

病院のお金を払う余裕はない。

 

 

 

なんだか気が重いな~

 

 

 

 

 

楽しい事、好きなことをしよう!!!!!!!!

 

 

 

 

 

私はもともと、ジャニヲタだったのですが、

最近はJO1というグループにはまっていました!

 

 

しかし、最近またジャニーズに

惹かれております、、、

 

やっぱりアイドルはいいですよね~

 

キラキラ夢を見せてくれる。

 

 

 

 

自分を見失わないように。

 

 

 

 

 

 

◎こまめ