◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎ヒトコワの面白さ◎

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

こまめです♪

 

 

 

 

 

『ヒトコワ』ってご存じですか?

 

 

私はこのシリーズがめちゃめちゃ好きなんですよ!

 

 

映画とドラマがあるのですが、

一見普通のホラーかと思いきや、

本当に恐ろしいのは人間。

 

 

幽霊や心霊体験などではなく、

人間による怖い出来事が起こってきます。

 

 

現実味がありすぎて、

本当に怖いです、、、笑

 

 

特に、一人暮らしの女性は

見たら結構トラウマになるかと思います笑

 

 

ヒトコワと少し似ているもので

『トリハダ』というのもあります!

 

 

これもめちゃくちゃ怖いです!

 

SNSの恐怖だったり、

女性関係の恐怖だったり、

今生きている日常にこんなにも

恐怖が潜んでいると思うと、めちゃめちゃ怖いです、、、

 

人間不信になります笑

 

 

でもこの、ドキドキ感とゾクゾク感が

たまらないのです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

これらの作品の面白さは、

人間のおそろしさもそうなのですが、

 

 

 

いろんな短編の物語があって、

最終的にこれらが、

つながっているところなんです!!!!

 

いや~

こことここがつながってたのか!

ってなるのが本当におもしろいです!!

 

 

 

もう、出ているシリーズはすべて見終わってしまったので、

早く新しいシリーズがでることを

待ちわびています!!!!

 

 

 

 

 

◎こまめ