◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎やる気がおきない日◎

こんにちは、こんばんは、おはようごうざいます!

 

 

こまめですーーーー

 

 

 

 

なんだか最近ずっとやる気がおきません、、

なんでなんだろうかーーーーーー

どうやったらやる気スイッチが

入るのだろうか、、、

 

 

自分に甘くなってしまっていくーー

 

 

 

いろんな言い訳を考える前に、

行動する!!!!

 

これ結構大事ですよね。

 

 

 

朝めちゃくちゃ二度寝してしまう

時期があったんですけど、

 

目覚めて、ねむいな~

二度寝したいな~

と考える隙をあたえないで、

布団からでるって決めたら、

結構いい感じに起きれました!

 

 

 

言い訳の隙を与えず

行動に移す!!!!!

 

 

この方法で今から、

頑張てっていこうかなと思います!!!

 

 

どうしても、

やりたくないことなどを、

いろんな理由、言い訳をむりやり

こじつけて逃れようとしてしまうのですよね。

 

 

 

一度決めたことを継続してできる人、

本当に尊敬します。

 

 

こうゆう方は、

考え方が違うのだろうなと思います!

 

 

 

やらないといけない事と思うから、

やりたくなくなるような気がします。

 

 

やりたいことと思ったら、

自然と習慣づくような気がしますよね!!

 

 

 

考え方を変えていこうと思います♪

 

 

 

 

 

あと、スマホを触ってしまう時間が

めちゃめちゃ長いんですよね~

 

youtube見だしたら本当に

止まらない、、、

 

 

 

1日何時間と決めるべきですよね!!!!

 

 

 

☑今からやることリスト

・考える前に即行動

スマホ1日4時間以上さわらない

 

 

 

 

決めました!!!!

 

 

 

 

 

 

 ◎こまめ