◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎なんでもできる人 転職活動の恐怖◎

 

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます♪

 

 

こまめです◎

 

 

 

 

 

今日は今まで気になっていた、

あひるの空』というアニメを見ました!

 

 

バスケットボールのアニメはいいですねー

スラムダンクは安定に好きですが、

あひるの空も良いです!

まだ全部見終わったわけではありませんが、

早く次が見たいです!

 

 

はじめは弱い感じでも、

後から成長して強くなっていく感じって

どのアニメや漫画でもありますけど、

おもしろいですよね~

 

 

 

 

 

そして、今日はエアコンと室外機の取り外し、

ベッド、机の解体などを父にお願いしました!

 

 

実家に持っていきます(^^♪

 

 

 

作業工程を見ていて、

父の凄さを改めて感じました!

 

 

エアコンの取り付けや取り外しって普通

業者の人に頼まないとできないもんですよね!

業者の方に頼んだらいくらかかったことか、、、

 

 

それをすべてやってのけてくれました!

 

 

 

以前には、トイレの修理や、

電気のスイッチなどの故障もすべて解決してくれました!

 

 

本当にすごい!

 

 

 

将来は父のような人と結婚したいものです。

 

 

 

 

 

最近はずっと転職活動をしているのですが、

なかなか決まらないものですね、、、

 

 

すぐ決まるやろう!

と軽い気持ちで考えていた昔の自分に教えてあげたいもんです。

 

 

先が見えないってこんなにも

不安で、怖いものなんですね。

初めての経験です。

 

 

先の予定も立てられないし、

コロナもあって、友達に会えないし、

とても孤独を感じます。

 

 

夜って特に病んでしまいます!

あの現象ってなんなのですかね!

 

 

夜には変な考え事を

しないように、しないようにと思うのですが、

考えてしまうものですよね~

 

 

 

あーーーーーー早く仕事決まってほしい!

仕事決めて、いろんな予定をたてて、

自分でいろんなことに挑戦していくぞ!!

 

 

今からでも挑戦したらいいのか!

 

 

 

自分で動かないとどうにもならない!

後悔のないように行動していきます!

 

 

 

最近周りに凄い人達が、

多いので、モチベーションが上がります(^^♪

 

 

 

 

 

 

◎こまめ