◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎映画感想~グッド・ネイバー~

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

こまめです♪

 

 

 

 

今日は先日見ました、

『グッド・ネイバー』について、

感想を書いていこうかなと思います!

 

 

 

ソース画像を表示

 

あらすじ

ショーンと友人のイーサンは、近所の一人暮らしの老人宅に忍び込んで隠しカメラを設置し、どっきりを仕掛けることに。ドアを急に閉めたり突然音楽を流したりして、老人の反応を楽しもうとするが、老人は驚く様子を見せないばかりか、不可解な行動をとり始める。老人が頻繁に地下室に出入りしていることを不審に思ったショーンたちは、そこに老人の妻の死の真相が隠されているのではないかと疑うが、、、

 

 

 

ジャンルははサスペンススリラーなのかな?

 

 

『このジジイ、かなりヤバい』というキャッチコピーに

惹かれてみてしまいましたね~

 

 

やっぱりキャッチコピーって大事ですね!

 

 

いや~

これは裏切られました!

映画に入り込めば入り込むほど、

最後の落ちのどんでん返しに面食らいますね!

 

 

これは、絶対落ちが知らない状態で見るべきです!!

 

 

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

※ここからネタバレ含みます!

 

 

 

 

はじめは、ドント・ブリーズ的な感じで、

ただただやばいおじいさんかと思いましたが、

 

 

徐々になんか違うな、、?ってなってきます笑

 

 

 

所々、過去シーンや、未来?現在?シーンが組み込まれてくるので、

ちゃんと見ていないと、

わけがわからなくなります笑

 

 

 

 

結論が分かっているのですが、

なぜそういう経緯にいたったのかを

たどっていく映画でした!

なんだか、構成がおもしろかったです。

 

 

子供たちのいたずらや、考え方が浅はかな感じが

少しイライラしましたが、

子供ってみんなこんなもんだなと思いましたよ。

 

 

 

はじめは、やばいおじいさんがヤバいことするのか!

ドキドキ!わくわく!ってなってたんですが、

最後落ちが分かった後は、

悲しい気持ちがすごかったですね、、、

 

思ってたんと違うーってなりました笑

 

 

話は面白かったんですけど、

思ってたんと違う感がすごかったです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

◎こまめ