◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎失敗をたくさんすること◎

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめですー♪

 

 

 

 

 

今日はいい天気ですね~

いい散歩日和ですね♪

早く春にならないかな~

 

 

 

引っ越し前に限って、

ほしいものがいろいろ出てくる、、、

これは引っ越し前あるあるなのでしょうか?

 

 

少しでも荷物を減らしたいところなのに笑

 

 

 

引っ越しまで約1週間となりました!

片付いているようで片付いていない(;^ω^)

 

 

着実に段ボールにつめてはいるのですが、

「これはまだ使うから、もう少し直前でつめよう!」

と思っているものが、多いような気がします笑

 

 

直前になってめっちゃ焦ることになるのでしょうか、、、

 

 

今日はちゃんとこれはこの日につめる!

というものをリストアップしていこうと思います!

 

 

引っ越し前の手続きとかも!

 

 

1週間前にすることじゃないのか?

 

 

まーなんとかなるでしょう!笑

 

 

 

 

昨日はアルバイトの面接に行ってきました!

飲食店の面接だったのですが、

コロナ過で厳しい中面接をしてくださって、

本当に感謝しかありませんでした。

 

 

ほぼほぼだめもとで行ったのですが、

面接のなかで、様々なことを

面接担当の方が教えてくださいました。

 

 

 

若いうちにたくさんの失敗をしておくことが、

深みのある人間、人がついてくる人間になれるということ。

 

 

本当にその通りだと思いました。

 

 

その他にも、自分の弱みをみんなにさらけ出して、

それを克服していく。

ことや、一アルバイトでも、

自分は店長だと思って働くことの大切さなど、

 

 

面接に来ただけの私に

様々なことを教えてくださいました。

 

 

ダメもとできましたが、

ここで働かせていただきたいと

心から思いました。

 

 

 

面接結果は2日以内に連絡をくださるそうなので、

どきどきしながら待っていようと思います(^^♪

 

 

どんな結果になっても、

ありがたいお話を聞けたので、

私は満足です♪

 

 

 

 

そして!!

今日は!!!!

 

私が今一番行きたいと思っている、

本命の会社の2次面接です!!!!!!!!

なんと調理テストがあるのです、、、

 

 

 

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーー

 

管理栄養士として現場経験のない私は

とても不利なのだと思いますが、

精一杯頑張ろうと思います!

 

 

ここに就職できたら、

もうハッピーハッピーなのです、、、

 

だからこそめっちゃ緊張するーー( ;∀;)

 

 

 

 

頑張ってきます!!!!!!!

 

 

 

 

 

◎こまめ