◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月10日 夢のような時間◎

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

こまめです♪

 

毎日更新をしようとしていたのに、、、

免許の勉強が忙しいなんて、

言い訳にならない、、、

 

毎日更新する習慣を

身につけんとだめなんやろな~

 

 

地道にこつこつとやっていきます!

 

 

 

 

 

免許合宿というのは、

18~21歳の方たちが多くて、

24歳の私は、とてもおばさん感がでます。

 

 

みんな行動や、言動が若い!!!!

もうこんな風に思うような歳なんやな~

としみじみ思いました笑

 

 

若い子たちとわきゃわきゃして、

若いエネルギー分けてもらってます(^^)/

 

 

 

雪だるまをいっぱい作りました。

写真を投稿したいのですがm

未対応のファイルですって

でます、、

なんでなんやろ、、、

パソコンの知識がなさすぎて、、

 

どなたかわかる方いらっしゃったら

教えていただきたい、、、

 

 

 

 

 

そして昨日も車を運転しておりましたー。

昨日は日曜日だったので、

学科はなくて、

実技の練習!

 

 

なんだが昨日はうまくいかなかったな~

なんか一回怒られたら、

しゅん、、、

ってしちゃって、

その後も調子悪くなってしまいます(´;ω;`)

 

 

 

気持ちを切り替えて頑張っていこうと思います!!!

 

 

 

ふぁいとーーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

それではまた明日!!!

 

 

 

 

 

◎こまめ