◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

はじめまして🐈🐈

はじめまして!

 

 

こまめと申します♪

この1月で仕事を辞め、

自由の身となった24歳独身女です。

 

 

私には夢があります。

それは学生寮の寮母さんになることです!!!!

いっぱい美味しいごはんを作って、

若い子たちにたくさん食べてもらいたいです♪

食事面からも精神面からも支えられるような、

寮母さんになりたいです、、、

 

 

なぜ、私が寮母さんになりたいかといいますと、

私は青春というものが大好きだからです!!

 

 

高校野球高校バスケ高校バレー、スポーツ漫画、etc...

どの年代もいいんですけど、

なぜか高校生って燃えます、、、

 

全力で何かに取り組んでいる人は本当に

輝いています。パワーがあります。

そんな方々を少しでもサポートできたらなという思いから、

寮母さんになりたいと強く思うようになりました!

 

 

そのために、スポーツ栄養の勉強などを始めています。

もっともっとたくさんのことを勉強していかないと!という気持ちです。

ちなみに管理栄養士免許と栄養士免許は取得しています。

 

 

 

ここまではやりたい職業について、

書いてきたのですが、

私は将来的に好きなことを好きなだけ好きな人とできる人間に

なりたいと考えています。

そのためには、お金・人脈・情報などのバランスを

常に保っていかなければならないと思います。

 

 

なんだか、小難しいことをたらたら連ねてしまったのですが!

 

 

私はいつまでも毎日ハッピーに過ごしたい!

ただそれだけなのです!!!!!!!!

 

 

 

そんなハッピーマンの私の経験や日常、

趣味、勉強などの話をブログで書いていけたらいいなと

思っています♪

 

ブログを書くのが初めてなので、

至らない点ばかりかと思いますがよろしくお願いいたします!

(何かアドバイスがあれば遠慮なくください!笑)

 

 

長くなりましたがここまで読んでくださった方、

本当にありがとうございます。

 

 

 

どうぞこれからよろしくお願いします☆彡