◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月22日 内見の大切さ◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

 

こまめです!(^^)!

 

 

 

 

 

本日は、物件の内見に行って参りました~

 

 

少し前まで妹と暮らしていたため、

大阪市内の2LDKに住んでいます。

 

妹は神奈川に引っ越してしまったため、

2LDKに一人で住んでいるって感じです笑

 

 

家賃もなかなか負担になるので、

(無職にはなかなかきつい)

 

 

この度引っ越しをすることに

なったのです!

 

 

 

家探しって難しいですよね~(´;ω;`)

 

 

何を重要視するかですよね。

 

 

 

 

ちなみに私は家賃、きれいさを結構重視してました!

 

 

 

 

今までの引っ越しは

父にいつも手伝ってもらっていたため、

今回初めて、1から全部自分でやりました!笑

24歳にもなって情けない、、、笑

 

 

 

2件ほど内見したのですが、

やっぱりネットで見る写真と実際は全然違っていました!笑

 

 

 

ネットの写真はきれいに見えるように、

広く見えるように撮ってるんですね~

そらそうですよね~

内見の大切さを感じました、、、

 

 

 

 

なんと、本日中に物件決めちゃいましたーー!笑

 

 

 

軽率やったかな、、、?笑

 

 

ちゃんと考えたうえで決めましたよ!

結構よい条件でした。

 

 

頑張って交渉して、

安くしてもらったりもしました。

 

 

私も大人になったなーと思いました笑

 

 

 

 

これからは、いろんな手続きとか

しないとですねー

 

 

 

しっかりやっていきます!

強い女性になるぞ!!!!

 

 

 

 

◎こまめ