◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎今週のお題◎

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

『大人になったなと感じるとき』か~

 

コンビニでサンドウィッチを買ったとき!!!

 

 

 

数日前に感じました笑

 

 

 

 

サンドウィッチって少しお高いじゃないですか、

コンビニではおにぎりとかパンとかを

学生の頃は買っていて、

サンドウィッチ一つ買うと予算がオーバーしてしまうんですよね。

 

 

 

社会人になり、コンビニで、

炭水化物、タンパク質、野菜とかも摂れると思ったら、

サンドウィッチめっちゃいいやん!と思いました笑

 

 

 

24歳なんてまだまだ子供なんだろうな~

 

もっと大人になったなと感じる瞬間が

これから訪れるんだろうな('ω')♪

 

 

 

 

 

◎こまめ