◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎1月12日 修了試験◎

こんにちは、こんばんは、おはようございます!

 

 

こまめです♪

 

 

 

 

 

ただいま絶賛

運転免許合宿中なのですが、

昨日はなんと、、、、、、

 

第一段階の修了試験でした!!

これを合格すれば、

『仮免許』を取得できるって試験ですね!

 

 

無事に合格することができましたー(^^)/

 

 

 

毎年20人くらい受けたら、

1、2人落ちてしまうくらいらしいのですが、

今回は6人落ちていました笑笑

 

 

 

仲良くしていた子とかが、

落ちてしまって、とても悲しかったです。

 

 

 

こういうときは慰めるべきなのか、

そっとしておくべきなのか、、、、

 

難しいですね。

 

 

男性はそっとしておいてもらったほうがいいんですかね?

女性は傍にいて慰めてあげるほうがいいんですかね?

 

 

人によりますよね~

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

午前中に仮免許を取得し、

 

 

午後からいきなり路上に

繰り出しました!!!!

 

 

こんなにいきなり路上に行くとは

思っていなかったので、

とてもびっくりしました!

 

 

 

とてつもなく緊張しました、、、

1週間ほど前までは、

まったく運転できなかった私が、

路上で運転していると思ったら、

なんだか不思議な気持ちになりました。

 

 

 

 

いきなり路上で、しかも

いきなり、暗闇の山道のコースで、

本当にずっと緊張しました、、

 

 

車を運転している人は、

すごいなーと思った1日でした笑

 

 

 

 

明日からは第二段階!

勉強がより大変になるそうです( ;∀;)

 

 

スポーツ栄養の勉強も並行してやっていきたい( ;∀;)

 

 

 

 

 

頑張っていきます!

それでは!

 

 

 

◎こまめ