◎素敵な女性になるための道のり◎

美容・ファッション・ダイエット・知識....素敵な女性 い

◎些細な悩みの積み重ね◎

 

こんいちは、こんばんは、おはようございます!!

 

 

こまめです♪

 

 

 

 

 

なんだかやる気が出ない日が、

続いております。

 

 

皆さんはこんな時どうしているんでしょうかね。

 

 

 

 

モチベーションの上げ方、

保ち方。

 

いろんな方法があるかと思いますが、

自分に合うものを見つけるのが、

難しいところですよね~!

 

 

 

気分が落ちた時って、

誰にも会いたくなくなるんですけど、

人に会ったり、人と話をしないと、

私は気分が上がらないんですよね('ω')

 

 

そこを乗り越えるのが大変なのですが、

そこを乗り越えないと負のスパイラルに

陥ってしまうのです。

 

 

 

 

 

今日の夜、妹から、

「彼氏に対してイライラしている」と

連絡がありました。

 

 

 

些細な出来事からの喧嘩だったんですけど、

日々の積み重ねで、

イライラしていったようです。

 

 

 

人間誰しも、

いい年になれば、

根本の性格って変わらないような

気がするんですよね~

 

 

 

だめな行動とかは、

気を付けたら変わるかもしれませんが、

根本の考え方とかは

なかなか難しいですよね~

 

 

 

どこまで、許せるか。

見極めが大事ですよね。

 

 

 

難しい!!!!

こればっかりは本当に!!!!

 

 

 

 

なんやかんや、

人間関係って一番面倒で

難しくて、大変ですよね、、、

 

 

 

 

 

人生生きてきた中で、

めちゃくちゃ人間関係失敗したってことは

あんまりないので、

 

 

これから生きていく中で、

失敗したくないな~

と思います!!!!

 

 

 

 

 

なんとまあ

きょうはバレンタイン!!!

 

 

 

すかっり忘れていました!笑

 

 

なんか作ろうかと思っていたのですが、

なんとまあ明日が引っ越しなもんで、

器具が段ボールの中だ、、、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎こまめ